CASHMARTの招待コード「wJMWYL」を入力すると20円GETできる!※初回登録時のみ

CASHMART
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

CASHMARTを始めるなら、この招待コードを入力すると20円もらえますよ!!!
初回起動時のみなので、忘れずに入力してください!

招待コード
wJMWYL
※上記をコピーして使ってください♪
コピーしない場合は打ち間違いに気をつけてくださいね!

招待コードを入力する時の注意点

「せっかく入力したのに、20円もらえなかった」ということにならないよう、以下に注意しましょう。

  • 初回登録時のみです。後からコードを入力することはできません!
  • もらえる20円のみを現金化することはできません。

招待コード入力手順

①まずはCASHMARTをインストール!
↓からジャンプできます。

CASHMART-レシート撮影でお金がもらえる買取アプリ
CASHMART-レシート撮影でお金がもらえる買取アプリ
開発元:SNOWBALL, K.K.
無料
posted withアプリーチ

②一番初めの画面で、「アカウントを作成する」を選択します

③メールアドレスを入力して、招待コード「wJMWYL」を入力すると20円ゲットできます!

■登録に必要な情報は以下!

  • メールアドレスのみ

④「ウォレット」を確認して20円を確認してください!

CASHMART招待コードのQ&A

知らない人のコードを入力したら、自分の情報がバレるんじゃないかと心配…

大丈夫です。コードの持ち主と入力したユーザに、情報が共有されることはありません
招待コードを入力して、20円がもらえたら、それで終わりです。知らない人でも安心してくださいね。

移動系・歩数系アプリも併用で、同じ歩数・移動距離でも倍以上ポイントがもらえる!
併用しなきゃ損!!
移動・歩数でポイントを稼げるオススメのポイ活アプリ15選!【紹介コードつき】

通販やアンケート回答でもポイントがもらえる♪
いろんなポイ活を紹介しています
簡単に稼げるポイ活オススメアプリ14選

※2023年12月時点の情報です。

タイトルとURLをコピーしました