ESプレミアム一日一回無料スカウト2か月間で星5は何枚GETできたのかレポ【あんスタMusic】

瀬名 二次元
スポンサーリンク

2022年5月1日より開始したあんスタESプレミアムパス

月額480円で様々な特典が受けられお得なサブスクリプションです!

特に、わたしのように貧乏だったりその他理由などで大好きなあんスタに多額の課金ができないことが悩みだったあんスタファンの方。

そんな方たちにとって、この課金の形はあんスタにお金を落とせるというメリットが大きいです。

あむ
あむ

480円なら払える…!!

うけられる特典は以下のとおり。

  1. ESプレミアムデイリーログインボーナス
  2. ESプレミアム累計ログインボーナス
  3. ESプレミアム1日1回無料スカウト
  4. リアルイベント先行抽選申し込み権利

さらに初回のみ、購入特典としてESプレミアム10連スカウトチケットがもらえます!

あむ
あむ

やったぁ!10連!

詳細や注意事項などは公式ページへ!

この検証では毎日欠かさずスカウトを行っています。

あんスタ歴は1年半くらいです。

2か月間で一日一回無料単発でGETした星5は?

2か月間でESプレミアムで星5をGETできたのか?

結果を紹介します!

初月

初月は初回購入特典の10連もありました!

ESプレミアム10連スカウトチケットの結果!

残念ながら10連での星5GETにはなりませんでした…

1日1回無料単発の結果

5月の一か月間でGETしたのはこの2枚!

鉄虎
しののん

どちらも、手持ちで星5はじめてのキャラだったのでうれしい!

しののんがかわいすぎる…

鉄虎の覚醒イラストに惚れました。

ということで、初月の星5結果は2枚でした。

2か月目の結果!

レオ
瀬名

なんと2か月目でも手持ちでははじめてのキャラが二枚です!

これでknights星5全員GETできました!

2か月目は瀬名とレオの2枚でした!

【結果】一か月に2枚ペース

2か月間の結果はひと月につき2枚ペースです。

結果的には6%の確率で出てきてくれたことになりますね。

480円でこれはコスパ良すぎではないでしょうか…?

しかも私の場合新規です!

知り合いの場合

ちなみに知り合いは、初月2枚、2か月目0枚でした。

かならず当たる、ということはなさそうです。

課金しているからと言って当たったらびっくりしますけどね。

【まとめ】ESプレミアムは価値あり!

もちろん、運にもよりますし、2か月間で0だった方もいると思いますが、480円で毎日単発が引けるのはお得です。

毎日の楽しみになるので、最近は日付変わるのが楽しみです。

一日一回の単発だけではないので、かなりおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました