長持ちするキッチンスポンジなら「ダスキン台所用抗菌スポンジ」!お手頃価格!

レビュー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

キッチンスポンジ、すぐにダメになってしまう…

油がこびりついて他の食器がギトギトになる!

そのストレス、「ダスキン台所用抗菌スポンジ」で解決できますよ!

ダスキン台所用抗菌スポンジの特徴

何でも「とにかく安い」ものを買う私ですが、キッチンスポンジは絶対こちらを使っています。

とにかくストレスフリー。

コスパも良いのでめっちゃおすすめなんです!!

圧倒的長持ち

とにかく長持ちで、へたりません。

どのくらいかというと、替え時が分からないほど。

とにかくずっと使えます。

ただ、衛生的に3〜6ヶ月で交換するのが良いとのことです。

抗菌

このご時世に嬉しい抗菌タイプです。

子供さんがいる家庭でも安心ですね。

価格が手頃

定価は3つ入りで620円。

一つあたり約206円です。

経験上100均や無印のスポンジだと大体一ヶ月でダメになるので、206円で3〜6ヶ月使えるとすると逆にこっちの方が経済的です。

貧乏生活をしていると「スポンジに620円?」と思っちゃうんですが、結果的に買う頻度が減るので安いんですよね。

油のギトギトが他の食器に移りにくい

個人的にとてもストレスなのが、スポンジの油のギトギトが食器に移ること。

スポンジをきれいに洗っても、移ることが多くてイライラしていました。

私は不注意特性があり食器は全て割れないプラスチックなので、なおのことギトギトが移りやすかったんです。

しかしこのスポンジでそのストレスからも解放されました!

泡立ちが良くて水切れが良い構造

少量の洗剤でよく泡立ち、汚れもよく落ちます。

洗剤の節約にもなります。

その上水切れが良いのですぐに乾いて衛生的。

オシャレなカラーバリエーション

特に人気はモノトーンタイプ。

台所においても主張せず「スポンジここにあります!」感がなくなります。

ズボラな私は「スポンジどこ!」をなくすため、ビタミンカラーの方を使用しています。

購入時の注意

一度に大量購入してストックしておくことは、公式からお勧めされていません。

ストックして長い間使わずに置いておくことで、劣化するとのこと。

必要な分だけ購入するようにすると良いです!

使いやすくてコスパ抜群!キッチンスポンジはダスキン!

スポンジ如きに200円も…と思うかもしれません(私がそうでした)が使ってみてもう他のものが使えなくなります!

節約的にもおすすめなので是非使ってみてくださいね!

オススメのポイ活サイト

ハピタス

ネット通販の際にハピタスを経由するだけでポイントがたまります♪
楽天市場など独自のポイントサービスがある場合はポイント2重!

  • ポイント還元率業界最高水準
  • 交換手数料無料
  • お買い物安心保証

上記のバナーから登録すると条件達成で最大700pt(700円分)貰えちゃいます♪

 

モッピー

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー
お買い物前にモッピーを経由するだけ!ポイントを稼げる!

  • 案件種類が豊富!
  • ポイントのため方が豊富!
  • 業界TOPの高還元

紹介コード(QN8VA138)入力&条件クリアで2000ptGETできます!

モッピーに登録する!

レビュー安くて良いもの節約
スポンサーリンク
あむをフォローする
あむあむ副業研究所
タイトルとURLをコピーしました