ONEレシート買取の改悪!買取機会が実質減った?結局上限で締め切り…使いづらさUP

ONE
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

レシート買取アプリ「ONE」が春の改悪から時間もあまり経っていない中でさらに改悪されました。

つらい・・・。でもONEのこと、大好き・・・

改悪が続き、締め切りがかなり早まっています。
このブログでは他のレシート買取アプリに乗り換えor併用をオススメしています。

ONEレシートの買取締め切りが早すぎる!他のアプリに乗り換えたほうが良い?使い続けるメリット【ユーザの声】

朝・昼・夜で各1枚ずつ送信できる使用へ変更。

出典:https://note.com/one_blog

ONEは春の改悪で1日5枚→1日3枚に変更されていました。

これはユーザが増えたことによって、1日の買取上限に達する時間が早まったためです。

多くのユーザに機会を持ってもらおうと、上限枚数が変更になりました。

ただ、それでも1日の買取上限に達する時間は改悪直後よりも早まってしまい、このような変更に至ったと考えられます。

1日上限3枚は変わらないが…

今までだと、時間のある時に、可能であれば3枚一気に送信・・・もできましたが、今は時間が来るたびにチャンスを伺わなければいけなくなりました。

朝はバタバタしていて、結局気付いたら朝の部が終了していて、私はまだ朝に投稿できていません。

昼や夜も、時間をしっかり把握できずにいるので、正直やりづらいです。

たくさんユーザが増えたのは嬉しいですが、それなら買取上限を増やして欲しい・・・

増やしてからの、こういう状況なのかもしれませんが。

全ユーザの買取機会を増やすのが目的

上記にも触れましたが、ユーザが増えたことで買取上限に達する時間が早まってしまったのが原因です。

「投稿しよう!」と思ったら、もう「買取上限に達しました」という押せなくなったボタンを見るとショックですね。

全ユーザに機会が増えるのは良いのですが、どんどんONEで稼ぐのが難しくなっていきますね。

MAX3回の機会を逃してしまう

出典:https://note.com/one_blog

時間帯は以上の通りです。

仕事をしている人や、育児などで忙しい人には、ちょっと難しいですよね・・・。

買取上限に達しないための対処法

それぞれの時間の中で、さらに細かく「買取上限」が設定されています。

なので、それぞれの時間帯の終わりの方で送信しようとすると、もう終了となっていることがあります。

とにかく各時間帯の「早め」に投稿

朝であれば「起きてすぐ」、昼であれば「昼休憩に入ってすぐ」など開始時間の最初の方に投稿するのがチャンスは大きいです。

切り替わりの時間にそれぞれ1枚ずつ投稿

例えば、11:59に朝の部として一枚、12:00になったら昼の部として1枚投稿することで、一度の機会で二度送信できるという方法があります。

ただ、それぞれの終わりの時間あたりで投稿すると、上限になってしまって投稿できない可能性もあるので、積極的にお勧めはできないところですね。

【現状】3回送れることが少なくなった

ということで、現状1日3回しっかり送れることは少なくなってしまいました。

時間に張り付いてできれば良いですが、ワンオペフルタイムには難しいです・・・。

出来る限り、買い取ってもらえるように努力するしかないですね。

上限になっても別のアプリで買い取ってもらう

レシートを買い取ってもらえるアプリは他にもあるので、ONEが使いづらくなってきたら、別のアプリを試してみてはいかがでしょうか?

私も、一枚のレシートで10円くらい稼げることがあります。

レシート買取以外にも、ポイントでお小遣い稼ぎしたい方へ!

レシートだと色々併用しても10円〜30円くらい。

でも、他のポイ活だと普段の生活に少しプラスするだけで、たくさん稼げるのをご存知ですか?

例えば!通販サイトをよく利用する方へ!

楽天などの通販をよく利用する方は、ハピタスを間に挟むだけで2重でポイントがもらえちゃうんです!

楽天でお買い物

楽天ポイントつく

ハピタスのポイントも1%つく(楽天の場合。通販サイトによって還元率は様々)

さらにMIKOSHIを入れておくと、アプリを入れておくだけで、通販のたびにポイントが貯まります。
(還元1%)

気になった方はぜひ使ってみてくださいね♪(全力でオススメ)

ハピタス
ネット通販の際にハピタスを経由するだけでポイントがたまります♪
楽天市場など独自のポイントサービスがある場合はポイント2重!

\ ハピタスの登録はこちら /
こちらから登録すると紹介特典として条件達成で2000pt(2000円分)獲得できます!

MIKOSHI
なんと登録してアプリを入れておくだけで、通販のたびにポイントが貯まる素晴らしいアプリ。
通販するなら絶対入れておくべし!
以下の紹介コード入力して150pt貯めると50pt(50円分)GETできます!
メールデータが残っていれば過去の通販分も一気にポイントもらえます!!

紹介コード : 4KY7152ELD1JWPD2

他にもお得なアプリ色々!レッツエンジョイポイカツ!

簡単に稼げるポイ活オススメアプリ14選

オススメのポイ活サイト

ハピタス

ネット通販の際にハピタスを経由するだけでポイントがたまります♪
楽天市場など独自のポイントサービスがある場合はポイント2重!

  • ポイント還元率業界最高水準
  • 交換手数料無料
  • お買い物安心保証

上記のバナーから登録すると条件達成で最大700pt(700円分)貰えちゃいます♪

 

モッピー

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー
お買い物前にモッピーを経由するだけ!ポイントを稼げる!

  • 案件種類が豊富!
  • ポイントのため方が豊富!
  • 業界TOPの高還元

紹介コード(QN8VA138)入力&条件クリアで2000ptGETできます!

モッピーに登録する!

ONEポイ活
スポンサーリンク
あむをフォローする
あむあむ副業研究所
タイトルとURLをコピーしました