ONEレシートの買取締め切りが早すぎる!他のアプリに乗り換えたほうが良い?使い続けるメリット【ユーザの声】

ONE
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ONEレシートの改悪が止まりませんね。

この間17:30に夜の部(16時から)でレシート送信しようと思ったら、もう締め切られていました…

ユーザが増えたせいなのか、何か仕組みが変わっているのか…。

かなりこれは使いにくいです。

ONEでストレスが溜まってきた方は、毎日必ず送信できる他のレシート買取アプリに乗り換えるのがオススメです。

→【レシ活】1枚のレシートで何円になるか?検証してみた。

→レシート撮影でお小遣いが稼げるポイ活アプリ6選

時間帯ごとの開始時間から1時間半で締め切り

冒頭にも書きましたが、私がこの間利用しようとしたところ、16時から開始の夜の部で17:30に締め切りになっていました…

なんだか最近、締め切り以外をみていない気がします…。

開始後1〜2時間で締め切られるということは、時間帯ごとのスタート時間から考えて普通の社会人には無理な状況。

買取開始時間は

朝 … 5時〜
昼 … 12時〜
夜 … 16時〜

開始時間すぐだと買取できる確率は高いです。

しかし、大体の会社員だと、「5時に起きているのは早すぎ」「12時は昼休みだが会社にいるとやりづらい」「16時は定時にまだなっていない人が多い」ということで、完全に時間のある方向け状態です。

ユーザの不満の声

X(旧twitter)では不満の声が続出。

朝8時にもう締め切られていた…もうやめようかな

1日1回にしたり、動画視聴を増やすなどしないとユーザは続けていけないのでは?

どんどん改悪になっている。チケット交換したらやめたい

続けていく意思がなくなっている人が多くなっていっているようです。

それでもONEを使い続けるメリット

それでも、ONEを使い続けるメリットがある方は以下。

  • ONEモールでお書いものしている人
  • 自分にあったミッションが多い人
  • 通販やデリバリーをよく利用する人

ONEモールでお買い物している人

ONEモールでお買い物すると7%還元されるので、それが気に入って利用している方にはメリットがあると思います。

自分にあったミッションが多い人

ミッションは特定の商品のレシートを送信する案件ですが、私にとってはなかなか自分が普段買わないようなものばかりで、ほとんど挑戦したことはありません。

ですが、このミッションによく自分が利用する商品が出てくる人は、今後も使い続けられると思います。

通販やデリバリーをよく利用する人

ONEにはレシート以外にも通販やデリバリーの領収書でもお金がもらえます。

デリバリーは私はあまり利用しないし、通販はそんなに頻繁にするわけではないので、なかなか利用できないでいます。

これらをよく利用する人には、メリットがあると思います。

利用できる店舗

【デリバリー】 Uber Eats

【通販】 Amazon、楽天、ZOZOTOWN

レシート送信で稼ぎたい人は他のアプリに乗り換えるのがオススメ

レシートを買い取ってもらえるアプリは他にもあるので、ONEが使いづらくなってきたら、別のアプリを試してみてはいかがでしょうか?

私も、一枚のレシートで10円くらい稼げることがあります。

レシート買取以外にも、ポイントでお小遣い稼ぎしたい方へ!

レシートだと色々併用しても10円〜30円くらい。

でも、他のポイ活だと普段の生活に少しプラスするだけで、たくさん稼げるのをご存知ですか?

例えば!通販サイトをよく利用する方へ!

楽天などの通販をよく利用する方は、ハピタスを間に挟むだけで2重でポイントがもらえちゃうんです!

楽天でお買い物

楽天ポイントつく

ハピタスのポイントも1%つく(楽天の場合。通販サイトによって還元率は様々)

さらにMIKOSHIを入れておくと、アプリを入れておくだけで、通販のたびにポイントが貯まります。
(還元1%)

気になった方はぜひ使ってみてくださいね♪(全力でオススメ)

ハピタス
ネット通販の際にハピタスを経由するだけでポイントがたまります♪
楽天市場など独自のポイントサービスがある場合はポイント2重!

\ ハピタスの登録はこちら /
こちらから登録すると紹介特典として条件達成で2000pt(2000円分)獲得できます!

MIKOSHI
なんと登録してアプリを入れておくだけで、通販のたびにポイントが貯まる素晴らしいアプリ。
通販するなら絶対入れておくべし!
以下の紹介コード入力して150pt貯めると50pt(50円分)GETできます!
メールデータが残っていれば過去の通販分も一気にポイントもらえます!!

紹介コード : 4KY7152ELD1JWPD2

他にもお得なアプリ色々!レッツエンジョイポイカツ!

簡単に稼げるポイ活オススメアプリ14選

オススメのポイ活サイト

ハピタス

ネット通販の際にハピタスを経由するだけでポイントがたまります♪
楽天市場など独自のポイントサービスがある場合はポイント2重!

  • ポイント還元率業界最高水準
  • 交換手数料無料
  • お買い物安心保証

上記のバナーから登録すると条件達成で最大700pt(700円分)貰えちゃいます♪

 

モッピー

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー
お買い物前にモッピーを経由するだけ!ポイントを稼げる!

  • 案件種類が豊富!
  • ポイントのため方が豊富!
  • 業界TOPの高還元

紹介コード(QN8VA138)入力&条件クリアで2000ptGETできます!

モッピーに登録する!

ONE
スポンサーリンク
あむをフォローする
あむあむ副業研究所
タイトルとURLをコピーしました